納期目安:
2026.07.01 06:35頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合は こちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
サイズはMで、173cm 80キロ普段XL着る私でも着れますが気持ち小さめかなと思い出品いたしました!日本サイズだとLくらいかと思います!
かなりダボっと着たい人には向かないかもしれません!
購入したもののガチで2回しか着ませんでした
自分に赤が似合わないと言われたため
売れなかったら自分使います
プレミアムグースダウンを使用しており、非常に軽くて温かいです!外側レッド、内側がネイビーになっております。
カラー···レッド
のため神経質な方はご遠慮ください!寒くなって売れなかったら出品取り消して自分が使います。
カテゴリーファッション > メンズ > ジャケット・アウター > ダウンジャケット商品のサイズMブランドザノースフェイスカラーレッド商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域宮城県



オススメ度 3.71点
現在、300件のレビューが投稿されています。